制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷では大雨の中行われた某アイドルの総選挙が話題だったみたいですが、私の中は絶賛おっぱい総選挙まっただ中です。
皆様ごきげんよう、依田です。

Q.なんでおっぱいの話?
A.ラジオやるからです!

以前ちらっと何かやるよ的な話をしたかと思いますが、そう、あれです。
長らく休止しておりましたRitorno公式ラジオ「のんべんだらり。」を突発で放送したいと思います。はい拍手!わー!

まだ収録していないので放送時期が曖昧なのですが…
パーソナリティはお馴染みのお二方、そしてゲストにCanna Quatreにご出演いただきました皆様(全員じゃないよ!)がわーっと来てくださることになりました!薔薇会ならぬ薔薇回です!
ので!ここからが大事です。テストに出ます。
せっかくなのでゲストの皆様宛への質問を募集しようかと思います!
ゲスト予定の皆様はこちら。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

エリオット役 くりむぞんさん・三段屋さん
オーネスティア役 眞喜助さん
謡唄い役 おーりさん
薔薇1役 笑兵衛さん
薔薇2役 日暮惣太さん(ゲスト兼パーソナリティ)
薔薇4役 神崎智也さん

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

はい大所帯!まとまるか心配ですね!!頑張ります(編集的な意味で)
あ、前置きのあれは ラジオ=おっぱい とかそういう話じゃないですからね。
真面目にやりますとも。ゲストに皆さん来てくださいますからね。
ただ最終更新の回でおっぱいの話してたなぁって思いまして。大丈夫、真面目にやるから心配しないで!

そういうわけで、質問はひとまず14日の夜まで受け付けます。
ラジオのサイトにあります「お便り投稿」のメールフォームより送信をお願いいたします。
質問内容は作品に関係のあるなしを問いません。あると嬉しいですが…!
もちろんラジオ宛に普通のお便りも大歓迎です!

ラジオのサイトは下のバナーからどうぞ。
のんべんだらり。

それでは皆様、何卒質問の方よろしくお願いいたします!心よりお待ちしてます!

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]