制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃は気温もぐっと下がって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてお知らせです!

以前企画参加のお知らせをしておりました、シュピレッタ吟団様主催のチャリティー企画「ラズワルドバラッド」に、Ritornoが制作いたしました「冬の国」が第二部のトラック10に収録されております。

公式サイトはこちら↓
banner.jpg

トラック10「冬の国」
制作:Ritorno

シナリオ・編集:依田いち
音楽・編集:RIA

フロディ王:三段屋様
ゲルダ妃:ゆめこ様
雪の精:西風S様
雪の精:ほたる様
国民:くりむぞん様
国民:菊池侑那様
国民:笑兵衛様
国民:日暮惣太様
(※あいうえお順)



こちらの企画様は世界観を共有し、ある一定の設定のみだけ提示され、あとは好きに作って良いというお話だったんですね。
でもなるべく世界観と設定に合わせた感じでいこうと色々考えてシナリオ書いたので、最初はいつもと違うRitornoをお届けだぜというテンションでいたんですが、出来上がってみればいつも通りでした。
なのでトラック10の冬の国に関して言えばそういうテンション(?)で聴いていただければ幸いです。
第二部は公式サイトにて全曲試聴も出来ますのでぜひぜひ!

頒布は本日のM3-2015秋での頒布と通販の予定となっています。
噂では早々に完売してしまったそうで…すごいですね…!
通販に関しましては公式様からご連絡があり次第、追ってこちらでもお知らせいたします。

チャリティー企画なので売り上げは全額寄付となるそうで、価格は特に決まっていないそうです。
ただ仕様の関係で700円以上はお支払いただく形となるそうですので、そちらを目安にしていただきますと良いかと!
どうぞよろしくお願いいたします!

**依田**
PR
HOMEnext
忍者ブログ[PR]