制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ再放送(第15回)更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

第14回も更新しておりますので合わせてどうぞ!
第14回は14といえば中二だよねってことでRitorno界の赤き堕天使さんの中二全開な冒頭から始まり、放送事コーナー(※笑うところ)まで連続ゲストなあの方と三人でお送りしてます!
そして第15回はTågeのお知らせを根暗と共にお送りしております!どちらかというと根暗がメイン感はありますが。
果たしてお二人は根暗をマスターできるのか…!?
皆様ぜひ放送を聴いてご確認ください!

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]