制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて日付が変わったところで再びこんばんは!依田です!

昨日はエイプリルフールでしたね。
というわけで、下の記事は突発エイプリルフールでした!
公開時間が短かったですが楽しんでいただけたなら幸いです!

**依田**
PR
皆様だらりんわ、依田です!

のんべんだらり。第8回(12月7日分)更新しました!
のんべんだらり。 のんべんだらり。

ハチって響き、素敵だと思いません?思いませんかそうですか。なんだ、ホントに私だけか。
今回はゲストなしでメインのお二人です。
そして(次回の容量を予測して)コーナーは2つとなっております。
でもいつも通り!フリーダムに放送事故(?)起こしてます。

次回は年末とクリスマスごった煮のなんかわーっとなった感じ(曖昧)になる予定です!
あと更新日が24日となりますのでご注意下さい。

**依田**

-------------------------------------------
<発送状況>
2日までにご入金いただいた分はすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。
こんばんは、依田です!

「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話」の通販を再開しました。


ご希望の方は上のバナーまたはこちらのフォームよりお申込みくださいませ!

そしてZanniの購入後アンケート、早速ご回答いただきありがとうございます!
拍手もありがとうございます!
ぶわっと泣きたいそんな気分。頑張ります!

**依田**
こんばんは、依田です!

「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」受付開始しました。
18時より受付開始だったのですが、ちゃんと更新されておらず……申し訳ありません!
もうちゃんとお申込みいただけるので、

上のバナーまたはこちらのフォームよりお申込みくださいませ!

あと口座が振替口座に変わりましたので、手数料の一覧と簡単な説明を追加してみました。
送料の一覧はRitornoのinfoページにちょろっと載せてありますが、カートに注文したいCDを入れると自動的に送料計算してくれるので特に触れてません。

あれです。通常払込みとか電信振替とか……ややこしい の で 。 
なんかゆうちょ銀行になってから名称とか色々変わってるみたいですね。
調べながら頭がこんがらがりそうになりました。
あ、払込取扱票はちゃんと見本も用意してありますので難しくないですよ。
口座のない方(郵便局に行かなくてはいけませんが)はそれが一番いいんじゃないでしょうか。

どっちの支払方法にしたらいいか迷ったらそちらをご覧くださいませ。


**依田**
こんばんは、依田です!

通販の告知です。
「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」の通販は5月13日18時より受付を開始します。
また台本の方は受付順にお送りさせていただきます。
数には限りがございますのでご了承ください。
お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


さて新作の機械のCDを手に取って下さった皆様!
CDケースの分解はお済でしょうか?
まだ分解されていらっしゃらない方はマッハで分解することを強くおすすめいたします。
右側を見ると何かいいことあるかもしれません。


**依田**
HOMEnext
忍者ブログ[PR]