制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

霧のサイトを改装しました。
迷ったんですが、なんかこう……霧だけサイトの手抜き感が否めなかったので。
昨日いきなり思い立った。
前よりも更に白いサイトになりましたので、白っ!と言っていただければ幸いです。
あ、トップに戻るには右下のユリウスのローブをクリックすると戻れます。


あと、私大変な誤字をしでかしてました。
機械の拍手のアイコン、綴り間違ってました。
正しくは「×CRAP  CLAP」ですね。修正しました。
ちなみに誤字の「CRAP」、辞書で調べると失笑ものです。
依田は残念すぎてもう笑うしかなかったです。
 な ぜ 間 違 え た 。

それでも押して下さっていた皆様、ありがとうございます。
今までちょっと押すの気が引ける単語ですみませんでした。
一応弁明しておきますが、エリシアがあの単語を本編で喋ることはありません。ご安心下さい(笑)
喋ってたら私、花たんさんのファンに確実に吊るされると思います。


**依田**

-----------------------------------------------

27日21:00までにご応募いただいたメールは受理いたしました。
メールが届いてない場合はご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
PR
こんばんは、依田です!

霧の方にフラッシュプレイヤー設置してきました。
これで依田は高らかに叫べます。
 一 時 停 止 出 来 る ぞ ー !
なんか酔っ払いみたいな文ですね。
でもいたってシラフです。

で、ついでというかCM謡唄いバージョンを再編集しました。
謡唄いが喋ってるところ、唄が大きくて聞きにくかったかなぁと。あと音声の調整とか。
まぁ微妙な違いなんですけどね!

リンクの方も変更してきました。
あとは……特にない、です。


あ、この土日に赤ずきんのサンプル的なのアップ出来そうです。
こんな一番下で言うなって話ですよね。
いやでも私の願望が6割くらい入ってるのでここでいい。

拍手やコメント、いつもありがとうございます!
応援リンクもありがとうございます!
モリモリ頑張ります!


**依田**
霧のドラマページ。
CMのフラッシュがFC2じゃ無理みたいなので、あのページだけNINJAにしてたんですが。
そこの通販の、「こちら」って案内のリンクが繋がってませんでした。
Ritornoのサークルサイトに飛ぶようにしてたつもりだったんですが……。
ちゃんと繋がってなってなかった。すみません。
繋げてきました。

あとそのついでに霧の方もミラーサイトも作ってきました。
霧と赤ずきんの2つのミラーサイトは、日誌のリンクに追加しておいたので。
繋がりにくい場合はそちらからどうぞ。


**依田**
実に一ヶ月振りの日誌ですね……!
お久しぶりです、依田です。こんばんはっ!


M3も過ぎ去り、すっかり落ち着いてしまった当企画です が 。
落ち着いてからも連日拍手を下さる方々がいらっしゃり、本当に嬉しいです!
本当にありがとうございます……!
前の記事でも言ってましたが、皆さんのもとへ菓子折り持って挨拶に伺いたいです。

何かお礼企画とか出来れば一番いいんですが、それはちょっと難しい の で (時間的に)
すみません依田が不甲斐ないばっかりに……!


せめて次の企画のお知らせを早く出来るように、モリモリ頑張りたいと思います!


**依田**
こんばんは、依田です。


拍手いつもありがとうございます。
温かいコメントも本当に嬉しくて、とても励みになります。
もう拍手下さった方全員に菓子折り持ってお礼の挨拶に回りたいくらいです。

そして何気にアムレードが人気でとても嬉しいです笑
みなさん……ツンデレお好きですね☆(気持ち悪くてすいません)

あと質問……とは少し違うのですが、ほんのり聞かれたのでお答えします。

次の作品についてですが、そちらも今回同様ミュージカル風となります。
そしてこの霧のお話を聴いていただいた方が「お?」となるような仕掛けもしつつ、現在制作中です^^
企画サイトも出来上がり次第、こちらでもお知らせしますので、少々お待ちくださいませ。


**依田**
HOMEnext
忍者ブログ[PR]