制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

霧のサイトを改装しました。
迷ったんですが、なんかこう……霧だけサイトの手抜き感が否めなかったので。
昨日いきなり思い立った。
前よりも更に白いサイトになりましたので、白っ!と言っていただければ幸いです。
あ、トップに戻るには右下のユリウスのローブをクリックすると戻れます。


あと、私大変な誤字をしでかしてました。
機械の拍手のアイコン、綴り間違ってました。
正しくは「×CRAP  CLAP」ですね。修正しました。
ちなみに誤字の「CRAP」、辞書で調べると失笑ものです。
依田は残念すぎてもう笑うしかなかったです。
 な ぜ 間 違 え た 。

それでも押して下さっていた皆様、ありがとうございます。
今までちょっと押すの気が引ける単語ですみませんでした。
一応弁明しておきますが、エリシアがあの単語を本編で喋ることはありません。ご安心下さい(笑)
喋ってたら私、花たんさんのファンに確実に吊るされると思います。


**依田**

-----------------------------------------------

27日21:00までにご応募いただいたメールは受理いたしました。
メールが届いてない場合はご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]