制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

選考結果を発表しました。
トップページ真ん中くらいにあるSELECT(野犬のアイコン)からどうぞ。
今回も二人で唸ってました。

まぁ朝には無事終わったんですが、なんかアイコンが(犬)盛りになっちゃって時間掛かってしまって……。こんな……時間に……。
ホントいっつもギリギリですね!すみません!


そしてサーバーの方、復旧しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ミラーサイトの方にも選考結果をアップしてありますが、そちらは1週間ほどで削除の予定ですのでご了承ください。


※重要※2010.02.02
結果発表に記載ミスがありましたので、今朝方修正いたしました。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう、細心の注意を払って取り組みますのでよろしくお願いいたします。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]