制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。
日誌を書くのがお久しぶりになってしまいました、すみません。


現在の進行状況ですが、台詞提出の方はあとお二方のみで終了です。
編集の方も私の手元にある分はほぼ終わりました。
あとは調整を入れてガヤをワラワラと作って終わり……かと。

終わりなんですが、唄や提出待ちの音声があるので編集作業はまだ半分以上残ってます。
……頑張ろうと思います。


編集作業を進めていくと掛け合いの部分が成り立っていくので、完成へ少しずつ近付いている感じがしますね。
完成締め切りまでいよいよ10日を切りましたので、モリモリ詰めていきたいと思います!


**依田**
PR
こんばんは、依田です。


遅くなりましたがスタッフページにエキストラの方々のお名前を追加しました。

それからエキストラ募集の際にサーバーが落ちてしまい、仮ページとして設けていた方のサイトも先ほど削除いたしました。


収録の方もサクサクと進んでいっています。
続々と依田のもとに音声データが集まってきて、ほっこりしています。
ほっこりしてる場合でもないんですけどね!

この日誌を書き終わったらまた、ガッツリ編集と格闘したいと思います。


**依田**
こんばんは、依田です。


遅くなりましたが、20日からエキストラの募集を開始しました。


募集しているのは

・小男
・酔っ払いの男
・村人

の計三役です。


募集期間がとても短いです が 。
皆様のご応募お待ちしておりますので、よろしくお願いします^^


**依田**



-----------------------------------------------


22日00:00までにご応募いただいたメールは受理いたしました。

メールが届いてない場合はご連絡下さいます様よろしくお願いいたします。
おはようございます、依田です。


改装がやっと終わりました!
改装作業してる最中は終わりの見えない迷路を歩いてる気分でした。

いや、サイト自体の改装は半日くらいで終わったんですが。
トップ絵とかフラッシュとかフラッシュとか、が……!

パソコンの動きが鈍くなったりでハラハラしました。
さすがにファイルを延々とゴミ箱に捨ててもいいですかと聞かれた時には、次のパソコンはデスクトップでメモリは2Gかなと、そんな考えが頭を過りました。

なんでそんな捨てたがるの……!
そのファイルいるって言ってるでしょ……!
しかもよりにもよって、トップ絵のデータ。

目の前が一瞬白くなりました。(データは無事でした)



そしてまたサーバーの調子が悪いのか、この記事書くの3回目です。
密かにお昼になったら挨拶部分どうしようかと思ってます。


このままおはようございますを貫き通すか、こんにちはの空気を読むか。



依田の頭は今日も平和です。


**依田**
「Canna Duex」音楽担当のRIAです…!
はじめまして!


キャスト様も続々と決定して正直アワアワしてます(笑)
なにゆえまだ曲が半分しか完成してないです
今回はミュージカル風ということで、私も未体験なものにバクバクしてますが、精一杯頑張りたいと思います。
この場をお借りして言わせて頂きます、キャストの皆さんどうぞよろしくお願いします!


そして謎の試聴ターン。
依田さんに掲載許可はおろか曲の確認さえして頂いてないのに勝手に日誌にUPしようとする愚かな私。
依田さんすみません…苦情はメールでお願いしま…すorz




しんせ



今回はこのへんで^^
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]