制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Canna Duex」音楽担当のRIAです…!
はじめまして!


キャスト様も続々と決定して正直アワアワしてます(笑)
なにゆえまだ曲が半分しか完成してないです
今回はミュージカル風ということで、私も未体験なものにバクバクしてますが、精一杯頑張りたいと思います。
この場をお借りして言わせて頂きます、キャストの皆さんどうぞよろしくお願いします!


そして謎の試聴ターン。
依田さんに掲載許可はおろか曲の確認さえして頂いてないのに勝手に日誌にUPしようとする愚かな私。
依田さんすみません…苦情はメールでお願いしま…すorz




しんせ



今回はこのへんで^^
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]