制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トピックにも追加しておきましたが、メインの最後の一人、謡唄いの声優さんが決定いたしましたのでお知らせします。
只今お名前公開の確認中ですので、少々お待ち下さいませ。

謡唄いについては台詞担当の方と唄担当の方のお二人で一役を演じていただくことになりました。
お二方とも麗しくとても優しい声の方々です^^



さて、さてさて。
カテゴリーがお知らせばかりになってしまって、お知らせ日記みたいになってしまっています が 。
もっとこう、制作日誌らしい感じになるように更新していきたいと思います笑


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]