制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事で挨拶をするのを忘れました。
こんばんは、依田です。

……こんばんは!




はい。

お名前掲載許可が出ましたので発表します。
謡唄い役は西條要さんとmacotoさんに決定しました!

要さんの方が台詞担当、macotoさんの方が唄担当となります。
これからどうぞよろしくお願いします^^



前の時に掲載許可を取ってから記事を書けばいいのにみたいな話をしていましたが。

まぁ、今回もやってしまったわけですね。
待てなくてすいません笑



それにしてもこのサイトの改装はいつ終わるのか……!



**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]