制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

タイトルにある通り、オフェリアの声優さんが決定いたしましたのでお知らせします。
只今お名前公開の確認中ですので、少々お待ち下さいませ。

綺麗な声の方で聞いているとうっとりしますよ^^


これでメイン3人が決まりました。
あとメインで決まってないのは謡唄いだけですね。
その辺は、なんとか……なんと か ……。

エキストラも検討中ですが依頼になるのか募集になるのか、まだ考え中です。
募集ということになりましたら、またお知らせしようと思います。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]