制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ再放送(第7回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

今回はお待ちかねのご褒美回!「のんべんだらり。」改め「のんべだらり。」でございます。
いつも以上に絡み辛い感じで(!)テンション上げ上げ↑で参ります。
ゲストはあのお二人においでいただき、あの方からはコメントボイスもいただいております!
そして手探りしつつ新コーナーもスタートしてますね。
このコーナーは審判も大変だった記憶があります。いやほんとに。依田必死。
お酒の呑める皆様はお酒を片手に、呑めない方はお茶かジュースを片手に楽しんでくださいね♪

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]