制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ再放送(第4回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。


この回のゲスト様は第4回にしてすでに再登場のあの方です!
三人寄れば小芝居だって始まっちゃいます。特にコーナー3の小芝居は必聴です。可愛いです。
お絵かきのコーナーはこの回の後はしばらくお休みに入ってますね。また第20回あたりから復活しますが。
そういうわけなのでまだしたことない方は是非一緒にお絵かきして挑戦してみてくださいね!

そして確かこの辺りでのお酒とか飲みながらって面白そうですね~という話から噂の(?)のんべえだらり。をやることになったような気が…
その内のんべえ回も流れると思いますのでぐだぐだっぷりをどうぞお楽しみに!
**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]