制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ再放送(第2回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

今回は初ゲスト様をお迎えしてだらっとしてます。
だらっというか、ぐだっというか。着地点の見えない小芝居始まったりというか。
ようやく三人になったのでお絵かきのコーナーが兼役じゃなくなりました。
そういえばこの頃からすでに時間大幅オーバー気味でしたね。まぁそういう日もあるよね。

さてラジオ更新は今回が今年最後の更新となります。
来年はお正月明けてからですね。
ブログにもう一度上がって来られればいいんですが…ちょっと怪しいので…!


今年も大変お世話になりました。
来年もRitornoをどうぞよろしくお願いいたします!
じわじわと寒さが増しておりますが、皆様どうぞお体にはお気をつけ下さい。
それではよいお年を!

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]