制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇回後半戦を更新しました!
薔薇回ならぬ薔薇会の会場はこちら↓

のんべんだらり。 のんべんだらり。


薔薇薔薇薔薇ということで特設会場を作ってみました。
今回も大変濃い上に最早ラジオというより小規模なイベントの録音みたいな長さですね。120分だってさ!
薔薇に囲まれて某お方は大変肩身の狭…いやいや!みんなにチクチク愛されております!
タイトルは候補が他に「華麗なる薔薇一族の日常」と「三度の飯よりおっぱいが好き」があったのですが、なかなか適切な物を選べたのではないかと思います。
コーナー1のBGMを今回は薔薇まみれの薔薇回ということでCanna Quatreの曲(カラオケ音源)にしてみました。
後半の曲はなかなか重厚な曲が揃い踏みなので前半の曲が中心ですが!
歌えそうな方は是非曲に合わせて歌ってみてくださいね!

そして今回はまだまだあります。
スペシャルな回にはスペシャルなドラマもね!ということで。
スペシャルドラマも併せて公開です!
最初はラジオの冒頭に入れるつもりで書き始めたんですが…最終的にああなりました。どんな感じになったかは、どうぞ聴いてみてくださいね!

そしてそして!今回残念ながらゲストにお迎え出来ませんでしたCanna Quatre 薔薇3役のあの方からはコメントボイスをいただいおります!
これでCanna Quatre薔薇組全員集合ですね!
そんな感じでトリックオアトリート感などまるでありませんが!薔薇会、お楽しみいただけますと幸いです!
**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]