制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇回前半戦を更新しました!
サイトはこちらからどうぞ↓

のんべんだらり。 のんべんだらり。


さて今回のラジオ、何がすごいって余すところなく濃いということですよ。
とても初めて喋ってる人たちが何人もいるとは思えない。皆様絶好調でございます。
あと以前90分がどうのと言ってました放送時間、改めて見ると約100分でした。
90分くらいかなとぼやーっとした記憶で記事書いてましたすみません…でもまぁ10分までは誤差です。あ、あるある!
そしてラジオ内に流れているBGMですが、こちらフルリメイクされバージョンアップしております!跳ねてて可愛いよ!
こちらも是非併せてお楽しみください!


残るは後半戦…もうお気付きかと思いますが、ゲストが足りませんね…?
というわけで!後半戦はまさかの第29回です!
はい。ラジオが一本だけとは言ってませんからね!!
それでは明日もどうぞお楽しみに!
**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]