制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!
ブログの方で先にお知らせしてましたが、こちらにも!

ここ二、三日で一気に肌寒くなりましたが、皆様体調など崩されてませんでしょうか?
体調不良の方も元気リンリンな方も!
先日収録いたしました突発ラジオの公開についての現状報告です。

先日お伝えしました通り、ラジオの収録に関しましては無事終了しています。
で、公開が延びている原因ですが、実はラジオの他にちょっと追加で収録している分がありまして…
その件で公開が当初予定より遅れています…
お待たせして本当に申し訳ないですが、とりあえずラジオの方は一本90分というちょっと乱視かな?と疑うボリュームが確定していることだけはお知らせしておこうと思います。さ、3本分ですね!(白目)

追加分がどんな内容かは詳しくは言えませんが、高校生って大体どんなバカやっても許される感があるよねと思ってる話でもしましょうか?
学校サボってアリを一日中観察してたり、冬に水鉄砲で勝負してびしょ濡れになりガタガタ震えながら授業受けてるとか、語尾にすべて「(している)~高校生」とつけるだけでこいつホントバカ…で片付く感ってありませんか?
高校生という免罪符って超強力でかつキラキラしてますよね。まぁ別に高校生出てこないんですけど。
そういう感じなので(?)もう少しだけお待ちいただければ幸いです!

ではまた公開前にお知らせに来ます!

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]