制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [195] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、依田です!
皆様お待たせいたしました!Ritornoの次の新作の情報をお届けいたします!

Ritornoは今春のM3には欠席いたしますが、
次回開催のM3にて新作乙女ゲーム
「赤ずきんちゃんのお気の召すまま(仮)」を頒布いたします。(予定)


まさかの乙女ゲームです。そして赤ずきんちゃんです。
騎士の話どこいったの?って?そうですよね、ホント私もそう思います。
Ritornoの赤ずきんと言えば、What’s Your Name?の彼ですが。
今回はなんと!ガチ赤ずきんちゃんが登場します!女の子ですよ!(重要)
しかもプリップリです。素足にペタ靴(依田の趣味)ですよ。
好きなものは詰め込んだら幸せになれるって聞いたんで。

せっかくなので先行してキャラデザ案(暫定)をペロッと公開しちゃいます!
色は気持ちだけなので適当にざっくりと。文字クオリティはいつも通り!残念!
クリックで原寸大です。横長なのでご注意ください。公開は終了しました。

ゲームキャラデザ仮

…はい、見知った顔もいますね!
察しの良いあなた。その予感は恐らく正解です。
そう!主人公は例の彼女!マダム(若)でございます!
というわけで、作品のベースはWhat’s Your Name?となっております。
視聴済みの方はガッツリ楽しんでいただけるかと!
もちろん未視聴でも楽しめます!楽しめます!が!
What’s Your Name?ってなーに?という方はこちら↓


What’s Your Name?


宣伝ぶっ込みましたがWhat’s Your Name?はサイトで全編ご視聴いただけるので!ご安心ください!(?)
本編はサックリ20分!でもキャラ紹介とCMからすでに試合は始まっている!そんな感じでございます。


公開出来るのは上のキャラデザのキャラたちだけですが、
もしかしたら他にも…??
これ以上はまだ絶賛制作中なので言えませんが!
お届けできるように頑張ります!いえす!
サイト等、その他の情報は明日以降順次公開していきますので
どうぞお楽しみに!

          *          *          *

タをこれでもかというくらいたくさん仕込もうと思ってるんですが
だ問題は、私がプログラミング人生初という点ですかね…
クとか一体どれだけ出るのやら…デバックなにそれおいしいの??ですよ。
ん続何回くらいスタート画面見ることになるのやら…!

ー…これはまだ不確定ですが恐らくグラフィックも私が担当するかと(!)
いきて秋のM3でお会いできればいいですね!!!いやホントに。
チ死くらいで生き延びられればいいんですが…どうだろう…
ん死体験くらいはしてそうですね!ご愁傷様、私!(白目)
浪の民になりたい…そんな春…

わっとですが実は追加ディスクも検討していたりしていなかったり…
人だけどうしてもR指定引っかかりそうな人がいるので。
守番組(by Sweet×Sweet)のね、彼ですよ。はぁ…縦書き難しいもう限界ですわ。

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]