制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [195] [196] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてこちらの更新はお久しぶりですね。
本サイトの方のブログは年末くらいまでは頑張って更新していたんですがね…
どうもあなたの街の依田です!(?)


さて表題の通販サイトの件。
クレジットカードに対応したサイトあった方が便利かなと思ったので作ってみました。

クレカ対応通販サイト

こちらの通販サイトは委託発送となります。
お借りしているサイトの仕様の関係で注意書きのところがかなり堅苦しい感じになってますが、基本管理・対応はRitornoが行いますので自家通販の委託発送版と考えていただければ…
ただ委託発送なのでその分ちょっと送料が高くなってしまうのですが、用途に応じてご利用いただければ幸いです。


そしてもう一つ。
M3-2014春に関しましてですが、もう当落が出ているようなのでご存知の方もいらっしゃるかもですが、今回Ritornoは不参加です。
引きこもって今後の新作たちの下準備に打ち込みたいと思います。

でも3月下旬位になると多分ソワってしてると思います。いや気分的に。

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]