制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [195] [196] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
大変ご無沙汰しておりました、依田です!
何やってたんだよこの野郎とお思いでしょうが、まぁなに、色々あったのよ。(真顔)

さて来週末はいよいよ秋のM3ですね!
今回は残念ながら新作はありませんが、Ritornoも参加いたしますのでよろしくお願いいたします。
スペースは第二展示場の1階、スペースNo.「え-30b」でございます。

今回の頒布物こちら↓

・最新作ミュージカル風ドラマCD
「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」

Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
頒布価格:3000円
※こちらの作品はDVD仕様(音源+wold/pdf形式のシナリオ)となります。
※※CD1枚にお買い上げにつき、全5種中1種(ランダム)でしおりをお付けいたします。


・旧作交互朗誦風ドラマCD「薔薇とアドニス」
薔薇とアドニス
頒布価格:800円

・旧作ドラマCD(ちょい歌)「Sweet×Sweet」
Sweet×Sweet
頒布価格:1000円

・旧作音語りCD「Tåge」
Tåge
頒布価格:800円

・旧作ミュージカル風(歌寄り)ドラマCD「Zanni」

頒布価格:1000円

・旧作ミュージカル風ドラマCD「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」

頒布価格:1200円

<追記>
Canna Cinqは通販のキャンセル分の数枚を持っていきます。
こちらの作品は今回イベントへ持っていく分でロットアップになります。
再販の予定はありませんので予めご了承ください。





以上の6つです。
第二展示場久しぶりなので「あれ!二展初めて!?」とやや狼狽えましたが、RIAさんにちゃうちゃうちゃうんちゃう?くらいの緩さで(?)「前にも二展なってましたよー」って言われて調べたら1年半ぶりとか大体そんな感じでした。
ちなみに「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」は標準語に直すと「ちゃうちゃう(犬種)とは違うんじゃない?」という意味ですが、私が使う時は主に「ちゃうちゃうとは違うと思うけど正直何でもいい」くらいのニュアンスで使ってます。とてもどうでもいいです。
思い付きで文章書いてるととっ散らかりますね!それで何の話でしたっけね?

そうそう、ちょっと大事なお知らせ的なものもあるんですが次の記事に分けます。
それでは今回はこの辺で。
**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]