制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[198] [197] [195] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、依田です。
皆様M3お疲れ様でした!

スペースまで来てくださった皆様、CDを手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
差し入れや、お声掛けくださった皆様も本当にありがとうございます。
もうホントお待たせしまして……!
新作を無事皆様へお届けすることが出来て良かったです。
毎回イベントの度に思いますが(書いてますが)、やっぱり直接作品をお届けできるのっていいですね。
そしてあの異様な熱気(!)というかやる気空間は、触発されて創作欲求がモリモリと湧いてきますね。
次はこれやってみようとか、あれやったら面白そうとか、ネタの宝庫です。次も頑張ります。
改めまして、皆様ありがとうございました!


さて、タイトルの通り「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」のボーナスページを公開しましたのでお知らせいたします。
トップページのところ、ボーナスのボタンが増えてるのでそこからどうぞ。
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
Pass入力制です。
Passは今回はわかりやすいところにしてみました。
ケース分解とかしなくて大丈夫ですよ!
大文字・小文字の識別があるので気を付けてくださいね。

そして通販に関しましてですが、ありがたいことに新作「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」は今回のイベント頒布で完売いたしました。
なので今追加発注掛けているので、通販組の方々にお届けできるのは5月中旬以降となってしまいます。
もうしばらくお待ちいただくこととなりますこと、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
なお、通販再開・新作通販受付は5月10日より開始いたします。
16日以降、入金確認が出来きました方から順次発送していきますのでよろしくお願いいたします。

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]