制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。
うっかり日誌だけ上げずに家を出てしまってこんな時間に…No…。

Canna QuatreのCM4を公開しましたのでよろしくお願いいたします!
第四弾は謡唄いと愉快な仲間たt…うそです+αという感じですかね。

あまり大きな声では言えませんが今作はちょっと、今までCannaシリーズではやってなかったことをやってみたり。やってみてなかったり。そうでもなかったり。さぁどっちでしょう(!)

特設サイトはこちらからどうぞ↓
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
ドラマページのプロモーションのところにあります。


あと残り2つですね。
ここまで来ると残りは大体予想がつきそうですが。
まだもうちょっとだけジリジリお付き合いくださいね!
残りもお楽しみに!


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]