制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[189] [188] [187] [186] [185] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、依田です。
はい。大変遅くなりましたが、『Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~』のキャスト陣を公開いたします!


-CAST-
レティーシャ: F9
エリオット: くりむぞん / 三段屋
オーネスティア: 眞喜助
グロリアーナ: 沙神時弥
謡唄い: おーり

薔薇1: 笑兵衛
薔薇2: 日暮惣太
薔薇3: 後藤ハルキ
薔薇4: 神崎智也

エキストラ:
いのり/蔦なつ/花月ねむ/かのこ/菊池侑那/サク/朱色/谷口架音/
遠井優/西風S/方広寺悠宇/ムトウ/由比春都/ヨッシ~バラン



以上のキャスト総勢24名(たぶん)でお送りいたします。
ずらっと字列で並べると改めて多いですね!並べなくても多いですが!
エリオットはダブルキャストです。
ダブルはダブルでも、Canna Cinqの時とは違うダブルです。
どう違うかは本編にて!


さて、冬コミの件ですが。
カタログをご購入の方はすでにご存知(?)かと思いますが、
Ritornoは2012年の冬コミ(C83)に落選いたしました。
というわけで冬に不参加となりましたのでスケジュールを仕切り直し、現在制作しております。
年明け、1月下旬から2月頭あたりを目処に自家通販(委託検討中)を初頒布とする予定です。
一日でも早く皆様のお手元に届きますよう、制作しておりますのでもう少々お待ちいただければ幸いです。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]