制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[186] [185] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、依田です。

選考が無事終わりましたのでお知らせいたします!

「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~エキストラ選考結果発表」

皆さんホントに素敵な声の方ばかりで、ここまで絞るのに一晩まるっとかかりました。
それでも応募枠増えてますけどね!
上記の方々にお願いしようと思います。よろしくお願いします!

それにしてもホント……なかなか決まらなかったです。
半分に削るのすらスローペース。
もう皆さんにお願いすればいいじゃないと悪魔が囁きかけた午前4時。

全然関係ないですが、
-----ここから少しZanniのネタバレ的な妄想を含みます-----
ザニーってたぶん双子と暮らすようになって、規則正しい昼型の生活になってそうです。朝一番にカーテン開けられて眩しくってしょうがないけど、その眩しいのを我慢して起きなきゃ数秒後にはどーんと二人に乗っかられて中身が出てしまいそうになりながら起きなきゃいけない羽目になる爽やかな朝。子育てってマジ戦争と走馬灯が駆け巡りながら二度寝をかまし、「ザニーいつまで寝てるのっ!」と7歳児に真面目に怒られるそんなオトナ。(※忘れがちですが、イケメン悪魔という設定。)横向きに寝ればいいじゃんとか思うけれど、角が邪魔で横向きには寝られない不憫仕様をデフォルトで搭載。やっぱり乗られる派より乗りたい派かと思いきや、そこは乗せたい派とこだわりアリ。恥ずかしがって嫌がる相手をニヤニヤしながら乗せるのが楽しいと思ってる。何をとは言わない。言わないけれど敢えて言うならば、膝。OHIZAです。ええ。全年齢ですから。双子を膝に乗せる的な話です。R指定まがいの妄想がよぎったあなた。今日は素敵な出会いがあるかも!おしゃれをして出掛けてみてね!ラッキーアイテムはおまわりさんこっちです。
-----ここまで妄想-----


いやなんか……あんまりにも短い記事が続くのもあれかなと思って思いつくままに書いてみただけです。
悪気はない。悪気はないですが眠気はあります。

さて、モリモリがんばります。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]