制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、依田です!

さてじわじわとかそういうのすっ飛ばしてバーンとお知らせでございます。

新作「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」

大変大変お待たせいたしました……!
新作のサイトを公開いたしましたのでよろしくお願いします!

そしてエキストラの募集も開始いたしましたので
皆様ご応募のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」エキストラ募集項目


取り急ぎこれだけ!
また夜に記事上げ直しにきます!


<追記>
さて。改めましてこんばんは、依田です。
新作「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」のエキストラ募集、
募集期間は二週間弱というまたいつも通りのアレさですが、
何分今回はボリュームが半端なくてですね……。

なんか毎回ボリューム満点的なこと書いてる気がします。が。
作品を作る度に全体的なボリュームとか内容とか色々増し増しなので、
決して嘘ではない。です。いえす。
でも今回のはそういうレベルじゃありませんでした。
なんたって2枚組。2枚組ってあれですよ、CDが2枚ですよ。
  人手が  欲しい  です。
曲数とかもちょっとRIAさんが青ざめる程度にあるので、
皆様ホントどうぞよろしくお願いします。(エキストラ募集中 by Ritorno)


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]