制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、依田です!
長らく潜りっぱなしで息してないんじゃないかと噂されてました。申し訳ない。

さて直前になってしまいましたが、生きてたという証拠ともいえる(?)
新作の情報をお届けいたします!

交互朗誦風ドラマCD「薔薇とアドニス」
薔薇とアドニス


---------------------------------------------------------------


新作交互朗唱風ドラマCD「薔薇とアドニス」


◆物語◆

ソレはかつて彼女の涙から生まれた。

皆がソレを美しいと。
皆がソレを彼女のようだと。
口を揃えて、ソレを讃えた。

ソレは彼女を指し示すために。
ソレは彼女の美を讃えるために。

やがてソレは思い至る。
愛を失うことが。
愛を得られないことが。
美しくあるための最高の条件だと。

そう、愛を失うソレは美しい――――。



小さな器で出会った薔薇と男。
薔薇は一層美しく。
真っ白な男、アドニスは疎まれた。


紡ぐ棘を怯まずに。
肌を棘が裂こうとも。
荊で眠る夢を見る。

されど酷薄にも似たそれを。
たとえば約束だというならば。
言葉を違えたのは。

薔薇か。
男か。
或いは両者か。


奇なる花はまだ知らない。
偶う記憶の結末も。
続く物語の引き金も。
すべてそこにあることを。


それは二つの花を解する物語。
薔薇に愛され違った男の話。




◆キャスト◆

アドニス:ギウ
薔薇:神崎智也/紺碧ノ空/笑兵衛/日暮惣太


企画・シナリオ・編集・イラスト:依田いち
音楽:RIA


制作            : Ritorno



◆トラックリスト◆

01.ある花の独白
02.毒吐く花と男
03.ある花の表白
04.終わる漂泊
05.ある花の傍白
06.某白の見世物小屋
07.ある花の告白
08.酷薄にも似た描く結末
09.ある花の追白
10.終白


◆仕様◆

CD-R 5mmケース 2Pジャケット キャラメル包装 手作り帯


◆収録時間◆

約45分


◆頒布価格◆

800円



---------------------------------------------------------------

また夜にCM上げに来ます。取り急ぎ。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]