制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、RIAです!
ぱったり更新が途絶えており申し訳ございません。
前回の記事が謹賀新年ってオイオイって感じですよね……


お知らせです。

2012年4月30日開催のM3-2012春、Ritornoスペース頂けました。

スペース番号「O-13a」です。


そして、カタログのサークルカットに「新作”CannaQuatre~ある薔薇と庭師の話~”」、と記載しましたが、こちらの頒布は次回、秋のM3に延期とさせて頂きます。
毎回引き伸ばしになってしまいまして…待って下さっている方には、本当に、本当に、申し訳ございません…。
M3-2012春では「CannaQuatre~ある薔薇と庭師の話~」の頒布はいたしません。

予定を変更いたしまして、今春のM3では、
交互朗誦風ドラマCD「薔薇とアドニス」を頒布致します。
こちらは「CannaQuatre~ある薔薇と庭師の話~」に繋がるプレリュード的な作品となっております。

「薔薇とアドニス」はイベント後、自家通販を予定しております。
また、あきばお~様へ委託販売を検討中です。


取り急ぎのお知らせです。
また随時情報を出してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]