制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[195] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、依田です!

Canna QuatreのCM6を公開しましたのでよろしくお願いいたします!
ラストの第六弾はいつもの(?)アレ、
「巡る風の結末~崇美の国~」でオール謡唄いです。
前に上げていた試聴はミックスが変わってますので差し替え+台詞追加してます。

特設サイトはこちらからどうぞ↓
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
ドラマページのプロモーションのところにあります。

さて、これでCMが揃いましたね!
CM6種で15分弱ってどういうことですかね!どんまい!(?)
6日間お付き合いくださいましてありがとうございました!
あ と は M 3 当 日 で す ね。
いやもう一回明日くらいに念押しの持ち物リストの記事、最後に上げに来ますが。

当日はひっそりと死亡フラグが立ってる依田です。
RIAさんがちょっと都合により14時半くらいで引き揚げてしまうので、
その後は依田一人になります。所謂ぼっちです。
RIAさんと愛を育みたい方は14時半までにいらっしゃることをおすすめします。
依田は全然余裕ぶっこいた顔で立って(座って)るかもしれませんが、
内心は死ぬほど不安です。
優しくしろとは申しませんので、足し引き算が破滅的に遅いのは大目に見てください。
頑張りますが。……頑張りますがっ!

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]