制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[197] [195] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

明日はいよいよM3ですね!
RitornoのスペースNo.は「R-18b」です。
ちまたでR指定だのなんだの囁かれてますが、誤解です。Ritornoは全年齢一般向けです。
新作がちょっとアレだからって(?)天啓でも授かったかのような割振りですが、これはむしろ喜ぶべきところだったのかもしれないですね!覚えやすい!(震え声)

さて、念押しの前に一つお知らせです。
新作「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」を1枚お買い上げに付き
特製しおりを1枚お付けいたします。

種類は全部で5種類。ランダムでお渡しいたします。

SGWさんが指定時間に来なかった時はオワタと思いましたが、さっき届いたんで(!)今から依田がせっせと内職頑張ります。いえす。
今回は絶対徹夜とかしないで余裕だと思ってたんですけどね!まさかの伏兵が!
依田の徹夜で皆様に喜んでいただけるのであれば全然しますけどね。
しますけど、明日依田は14時半以降ぼっちです。
はい死亡フラグいただきました!前夜にして心配すぎますね!!
…あ、明けない朝はないのですよ(意味深)


では最後に念押しの明日の持ち物リストをもう一度!
今回の頒布物は

・新作ミュージカル風ドラマCD「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
頒布価格:3000円
※こちらの作品はDVD仕様へ変更となりました。
※※CD1枚にお買い上げにつき、全5種中1種(ランダム)でしおりをお付けいたします。


・旧作交互朗誦風ドラマCD「薔薇とアドニス」
薔薇とアドニス
頒布価格:800円

・旧作ドラマCD(ちょい歌)「Sweet×Sweet」
Sweet×Sweet
頒布価格:1000円

・旧作音語りCD「Tåge」
Tåge
頒布価格:800円

・旧作ミュージカル風(歌寄り)ドラマCD「Zanni」

頒布価格:1000円

・旧作ミュージカル風ドラマCD「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」

頒布価格:1200円



以上の6つです。
それでは明日会場にて!
どうぞよろしくお願いいたします!

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]