制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

さて、薔薇会後半戦の第29回のラストでちょろっとお知らせしました通り、
のんべんだらり。の再放送を開始いたします。

更新は隔週土曜日(11月29日~)の予定です。
一応タイトルとかコメントとかはそのまま当時の物を使用予定ですが、最初の方の数回分のログが残っておらず(!)ちょっと変更になるかと思います。
サイトはそのまま、ラジオのサイトが再放送仕様になるかと!
配信方法は薔薇会と同じ感じに変更になります。

そんな感じで皆様再放送をよろしくお願いします!

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]