制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

応援感謝のリンクを貼らせていただきました。
不具合等ございましたら、拍手からご連絡下さい。

あと「No Banner」のバナー作ってみました。
手書きで英語を書くと言いようのない不安に駆られます。
いやそれは打つ場合もですが。
というか、英語全般に対してですね。なのに無駄に英語タイトル。

もういっそ「わっちゅあねーむ?」とか平仮名にしたらどうだろうか。
なんて間抜けなタイトル。
でもわりと中身はこんな感じかもしれない。


そして皆さん、M3お疲れ様です。
依田は残念ながら行けなかったのです が 。

次の春M3にはRitornoで申し込む予定です。
会場は横浜で決定なのかな……遠いな……。
広くなったと聞いたんですが、どんな感じだったんでしょうね。気になります。
でもサークル参加は抽選だったとか……すごいですね。
だんだん規模が大きくなって、仕舞いにはコミケくらいになったりして。
コミケに行ったことないんですけどね!


**依田**
PR
こんばんは、依田です!

全員の意思確認も完了し、依頼の方も快諾いただき。
全キャラのキャストが決まりましたので、リンクのスタッフ欄にお名前とサイトを追加しました。
ホントに皆さん、とても素晴らしい方々 で !
これからこのメンバーで赤ずきんをモリモリやっていきます!

選考結果のページは明日……というか、もう今日になってしまいますが。11日には下げますね。
一応11日が意思確認メールの締め切り日だったので、夜くらいに引き上げます。


あと地味に日誌のテンプレちょっと弄りました。
リンクが文字ばっかりで寂しかったのでバナーを追加。
ここが増えていけばいいですね。


そして応援リンクありがとうございます!
後日……こちらからも……!

それから赤ずきん・霧ともに、たくさんの拍手もありがとうございます!
おおお……赤ずきんにも早く何か を 。
霧にも新しく何か追加したいところですが。
私の手元にはネタしかありません。
拍手に置いてある漫画のような感じのものから、ちょっと上げられないようなやつまで。

まぁ、そんな鬱憤を晴らすべく(?)赤ずきんは好き勝手や……っちゃダメだ。いかんいかん。全年齢、全年齢。
清く正しく変態気味に、色々やっていこうと思います。


**依田**
こんばんは、依田です!

問い合わせがありましたので、こちらでもお答えしますね。

■フォルダ名
日本語表記だとパッと見でわかりやすくていいんですが、アップロードで日本語表記はダメなところもあるようなので。
ローマ字表記、日本語表記、どちらでも構いません。
ご自身の都合のいい方でどうぞ。

■ファイル名
特に指定はありません。
フォルダ名に役名とお名前を書いていて下されば何でも構いません。
こちらもご自身のわかりやすい名前でどうぞ。

■ファイル形式
採用後、本編等の音声を提出していただく際には
wave形式/44100Hz(44.1kHz)/16ビット/モノラル
でお願いすることになります。
応募に関しては指定は特にしておりませんので、mp3で大丈夫です。


指定がなさすぎて困るんですね……。すみません。
あとでリクルートページにも一応追加しておきますね。

キャラと名前がわかればファイル名とかは別に自由でいいかなと思って、特に指定してなかったんですが。
皆さんとても気にされていたようで……ちょっとびっくりしました。
再応募とかあの、大丈夫です。ファイル名くらいで選考外にしたりはしませんので。


締め切りまであと2日と少しですね。
ご応募お待ちしておりますので、よろしくお願いします!


**依田**

-----------------------------------------------

4日20:30までにご応募いただいたメールは受理いたしました。
メールが届いてない場合はご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
こんばんは、依田です。

メール受理状況です。
3日20時現在までのご応募はありませんでした。

困りました……。ホントに困ったな。
迷われてる方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お願いいたします……!


とりあえず、これだけだとアレなんで。
赤ずきんの身長のお話。
細かく決めてるわけではないんですが、なんとなくは一応決まってます。
背の高さ順程度ですが。順番は

オオカミ>狩人>赤ずきん>マダム

です。赤ずきん小さい。
いや違う。まだ成長期なんです。
でもマダムはマダムなので、普通にヒール履きます。
そうしたら

オオカミ>狩人>赤ずきん=マダム

くらいになっちゃうかもしれない。
大変だ、赤ずきん。辛うじて下から2番目なのが、1番下になってしまう。
4人しかいませんが。彼にとっては重大問題。


**依田**
こんばんは、依田です。

今回はスタッフページがないので、リンクページのところのスタッフ欄に役割を追加しておきました。
前回の時と同様、編集等を記載してなかったので。学べよ と。

編集は私がやりますので、足りないスタッフはキャストの方のみです。
ところで表記、私の担当が色々ありすぎて「音楽とキャスト以外」って書いた方が早い気がしてきました。
さすがに書きませんが。



あと応募について質問がきましたのでお答えします。

基本的に男性と書かれているところは男性。
女性と書かれているところは女性のみの受付となります。
(絶対ダメ、即選考外というわけではないのですが……。)

お答えとしましては、一応応募は受け付けます。
ですが、もし最終まで残ったとしても一番最後の決め手として、性別で振り落とす可能性もありますので、その点はご注意下さい。
抜きん出て男性よりも男性的、女性よりも女性的な声の方もいらっしゃるので、一概には言えないのですが。

それでは皆様のご応募お待ちしております!


**依田**

-----------------------------------------------

28日21:00までにご応募いただいたメールは受理いたしました。
メールが届いてない場合はご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]