制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

全員の意思確認も完了し、依頼の方も快諾いただき。
全キャラのキャストが決まりましたので、リンクのスタッフ欄にお名前とサイトを追加しました。
ホントに皆さん、とても素晴らしい方々 で !
これからこのメンバーで赤ずきんをモリモリやっていきます!

選考結果のページは明日……というか、もう今日になってしまいますが。11日には下げますね。
一応11日が意思確認メールの締め切り日だったので、夜くらいに引き上げます。


あと地味に日誌のテンプレちょっと弄りました。
リンクが文字ばっかりで寂しかったのでバナーを追加。
ここが増えていけばいいですね。


そして応援リンクありがとうございます!
後日……こちらからも……!

それから赤ずきん・霧ともに、たくさんの拍手もありがとうございます!
おおお……赤ずきんにも早く何か を 。
霧にも新しく何か追加したいところですが。
私の手元にはネタしかありません。
拍手に置いてある漫画のような感じのものから、ちょっと上げられないようなやつまで。

まぁ、そんな鬱憤を晴らすべく(?)赤ずきんは好き勝手や……っちゃダメだ。いかんいかん。全年齢、全年齢。
清く正しく変態気味に、色々やっていこうと思います。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]