制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

選考が終わりましたので、結果発表のページをアップしてきました。
リクルートの切り株が結果発表バージョンになってますので、そちらからご覧下さい。

RIAさんと2人、徹夜で選考しました。(笑)
いや、笑い事じゃないんですが。
なかなか決まらなくて、2人でうんうん唸ってました。


さて。
募集も終わり、ひと段落……じゃないですね。今からが怒涛。
というより、依田は常に怒涛です。

本編の方、がっつり頑張っていきたいと思います!


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]