制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[51] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

問い合わせがありましたので、こちらでもお答えしますね。

■フォルダ名
日本語表記だとパッと見でわかりやすくていいんですが、アップロードで日本語表記はダメなところもあるようなので。
ローマ字表記、日本語表記、どちらでも構いません。
ご自身の都合のいい方でどうぞ。

■ファイル名
特に指定はありません。
フォルダ名に役名とお名前を書いていて下されば何でも構いません。
こちらもご自身のわかりやすい名前でどうぞ。

■ファイル形式
採用後、本編等の音声を提出していただく際には
wave形式/44100Hz(44.1kHz)/16ビット/モノラル
でお願いすることになります。
応募に関しては指定は特にしておりませんので、mp3で大丈夫です。


指定がなさすぎて困るんですね……。すみません。
あとでリクルートページにも一応追加しておきますね。

キャラと名前がわかればファイル名とかは別に自由でいいかなと思って、特に指定してなかったんですが。
皆さんとても気にされていたようで……ちょっとびっくりしました。
再応募とかあの、大丈夫です。ファイル名くらいで選考外にしたりはしませんので。


締め切りまであと2日と少しですね。
ご応募お待ちしておりますので、よろしくお願いします!


**依田**

-----------------------------------------------

4日20:30までにご応募いただいたメールは受理いたしました。
メールが届いてない場合はご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]