制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

今回はスタッフページがないので、リンクページのところのスタッフ欄に役割を追加しておきました。
前回の時と同様、編集等を記載してなかったので。学べよ と。

編集は私がやりますので、足りないスタッフはキャストの方のみです。
ところで表記、私の担当が色々ありすぎて「音楽とキャスト以外」って書いた方が早い気がしてきました。
さすがに書きませんが。



あと応募について質問がきましたのでお答えします。

基本的に男性と書かれているところは男性。
女性と書かれているところは女性のみの受付となります。
(絶対ダメ、即選考外というわけではないのですが……。)

お答えとしましては、一応応募は受け付けます。
ですが、もし最終まで残ったとしても一番最後の決め手として、性別で振り落とす可能性もありますので、その点はご注意下さい。
抜きん出て男性よりも男性的、女性よりも女性的な声の方もいらっしゃるので、一概には言えないのですが。

それでは皆様のご応募お待ちしております!


**依田**

-----------------------------------------------

28日21:00までにご応募いただいたメールは受理いたしました。
メールが届いてない場合はご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]