制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

お知らせです。(依田が残念な感じの)
只今絶賛募集中のオオカミの選考課題の台詞に関してなのですが。

「そうです、病気のおばあさんの家に届け物をするためにやってくる赤ずきんちゃんを彼是一日と三時間ほど待ち伏せてるんですが一向に現れてくれなくて」

上記台詞の中にある「彼是」という言葉。
こちら、読み方は「かれこれ」なのですが、ややこしいことに「あれこれ」とも読みます。
というか、一般的には「あれこれ」と読みます。
「かれこれ」とも読むのですが、「かれこれ」はどちらかというと「彼此」という漢字を使います。

はい、すみません。 誤 字 で す 。

ので、リクルートページの台詞表記、直してきました。


ご応募いただいた方々並びに、リクルートページをご覧いただいた方々には、お見苦しいものをお見せしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
表記は「彼此」の方に直してきましたのでよろしくお願いいたします。


……あの、ホント申し訳ないです。
依田が残念なばっかりに。

こちらご応募いただいた台詞に関しましてといいますか、これから応募される場合に関しましても、ここの箇所の読み方は「かれこれ」「あれこれ」どちらの読み方でも大丈夫です。
ただ、「かれこれ」の方が台詞の意味が通ります。それだけです。
この一単語で選考が左右されるとかはありませんので、録り直していただく必要はございません。

すでにご応募いただいた方は、どうぞそのまま結果をお待ち下さいませ。
もう録り終わっている方は、どうぞそのままお送り下さいませ。
まだ録り終っていない方は、録って応募をお願いします……!



締め切りまで残り一週間です!
赤ずきんとおばあさんの応募が非常に困った状況なので是非お願いします……!
それにしても皆さん敬語がお好きなんですかね?
私は好きです。えぇまぁ、何でも好きなんですが。

変態とイケメンももちろんお待ちしておりますが、ツンデレと天然も是非!
ご応募お待ちしております!


**依田**

-----------------------------------------------

1日01:30までにご応募いただいたメールは受理いたしました。
メールが届いてない場合はご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]