制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

只今絶賛編集中です!
下でも言ってますが、今週中にアップを目指してます。一応。どうでしょうかね。
今の感じだとイケそうな気 も 。
……いやいや、下手なことは言わない方がいいな。
出来なかったら申し訳ないんで。

今やってるのは4分くらいです。
……4分。意外にあるな。
霧のCMで……アレどのくらいだったか……。
多分一番最初にアップしたのが1分くらいで、その後だんだん時間長くなっていってたんで……平均1分半くらい、かな?

初っ端から飛ばしまくりですね!息切れしそうだ。
内容はサンプルボイス的な感じになります。
というか、サンプルボイス上げないので、これがその代わりです。
4分のサンプルボイス。何事かと。


**依田**
PR
こんばんは、依田です!

おばあさん役の方が決まりましたのでお知らせいたします。
笑兵衛さんという方です。
リンクのスタッフ欄に追加しておきました。

関係者並びに、作品を待って下さっている方々には、ご心配・ご迷惑をお掛けいたしましたが、これからはこの面子で作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


さて。
RIAさんの素敵な試聴もありましたし!
来週中に1つ公開出来たらいいなと思っているので、モリモリやっていきたいと思います。
なるべく……来週中に……うーん。
がんばります。


**依田**
こんばんは!
音楽を担当させて頂いております、RIAです~。

音声の収録も始まって、着々と企画が進行しております…!
私も1ファンとして、完成が楽しみです★
どこからかBGM仕事しろ、って声が聞こえてきそうで怖いです…(笑)

皆さん、拍手のお礼絵はご覧になりましたか!?
「What's your name?」のキャラはみんな愛しいです。可愛い。
塗りつぶされてる所は、後日のお楽しみだそうですよ♪(ムフフ)


収録予定のBGMをひとつUP!!



しんせ


狩人とマダムはこんな感じでクルクルしてます。(?)


♪ RIA ♪
こんばんは、依田です。

この度、おばあさん役の円海アルトさんが、一身上の都合により降板されました。
企画の方は動き出していますので、作品の公開時期が遅れるようなことはないようにしたいと思いますが、関係者並びに作品を待って下さっている皆様には、ご心配・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく思っています。
このような事態になり、本当に申し訳ありません。

急いで後任の方を探してお願いしようと思います。
後任の方が決まるまでは不安を抱かれるかと思いますが、必ず作品は完成させますので、どうぞ最後までお付き合い下さいますよう、よろしくお願いいたします。


**依田**
おはようございます、依田です!

いつも拍手とコメント、ありがとうございます!
ということで、赤ずきんちゃんの方に拍手のお礼をつけてみました。
種類は1種類固定です。


雰囲気だけの身長差見本です。
頭身がいつも描く頭身とは違うのでモデルみたいになってますが。
こんな感じかぁと薄目で見ていただければ幸いです。

身長だけは合ってます。ちゃんと3Dで差を計算したので。大丈夫です。(?)
オオカミは耳を含まない身長です。
耳入れたらもうちょっと大きくなる。
いやでもオオカミとか四足の生き物の身長って確か、前足から頭までだったかな。
どうだったか。

赤ずきんはやっぱり小さいと思います。
残念ながらショタは担当できませんが。
オオカミと並べるから余計にそう感じるのかもしれませんね。
がんばれ成長期、です。


**依田**
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]