制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

只今絶賛編集中です!
下でも言ってますが、今週中にアップを目指してます。一応。どうでしょうかね。
今の感じだとイケそうな気 も 。
……いやいや、下手なことは言わない方がいいな。
出来なかったら申し訳ないんで。

今やってるのは4分くらいです。
……4分。意外にあるな。
霧のCMで……アレどのくらいだったか……。
多分一番最初にアップしたのが1分くらいで、その後だんだん時間長くなっていってたんで……平均1分半くらい、かな?

初っ端から飛ばしまくりですね!息切れしそうだ。
内容はサンプルボイス的な感じになります。
というか、サンプルボイス上げないので、これがその代わりです。
4分のサンプルボイス。何事かと。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]