制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

はい。
というわけで、移転しました。突然すみません。
何故急に移転かといいますとですね……。
今のサーバーだと

 本 編 ア ッ プ 出 来 な い ん で す 。

本編どころか今編集しているやつもギリギリどころか完全にアウトです。
あ、内容じゃないですよ。ファイルサイズ的にです。
それで、いい加減有料のサーバーに移転しようと。

それに伴い、霧の非常に不親切なCMのフラッシュも普通のフラッシュプレイヤーに変えておきます。
あと直リンも可にします。
直リンじゃないのは面倒くさいですよね。

あとミラーサイトの方も引き上げます。
有料サーバーを信じる。

とりあえず赤ずきんの方は全部対応させてます。
霧はまだなので今からやってきます。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]