制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、依田です。

もうすぐハロウィンですね!
ということで。
当サイトはオバケたちに乗っ取られました。

先日の打ち合わせでハロウィン仕様はちょっと時間的に無理っぽいですね~なんて話した矢先にこれだ!
いやでも、さすがにトップ絵とブログは無理でした。一晩の限界。

せっかくなんで一週間くらいこのままでいようかどうしようか。
とりあえず今週末くらいまではこのままで通します。
ハロウィン土曜日ですしね!
日曜日までやってもいいじゃない!ということで。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]