制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、依田です!

赤ずきんの突発エイプリルフールをドラマにアップしました。
エイプリルフール?そんなのもう過去の出来事よと仰る方には特別ルールを発動させようと思います。

特別ルール発動:我が家では今日からエイプリルフール

ということで。
赤ずきんサイトは今日から少しの期間エイプリルフールになります!にこ!
期間終了は気が済むまで。アバウト。
この文章がエイプリルフール仕様か!とかそんな深読みは必要ないのでご安心ください。
単にこれ以上何かが出来る保障がないだけです。

今回ちょっとカオス仕様です。聞き取りにくかったらすみません。
そして効果音を思いっきり削ってみた。霧ほどではないけど少ない。
エイプリルフールに便乗して新キャラが登場していますので、紹介のその2からご拝聴いただければ幸いです。
追加組の外見は拍手に身長差(雰囲気のみ)の絵が置いてありますので、先に見たい!という方はそちらをどうぞ。
右の隠れていた2人です。


それからアンケートへのご協力ありがとうございました!
取り急ぎお礼を申し上げます!
アンケートの件については後日改めて書きに来ますので、少々お待ちください!


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]