制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

遅くなってしまいましたが、「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」マスターアップいたしましたのでお知らせいたします。
問題が発生しなければ無事CDが出る はず です。プレス会社さんお願いします!

編集してる時何がヒヤヒヤだったかって、容量がヒヤヒヤでした。
今回は合計7トラックで例の如く各トラック別々に編集してるんですが、6トラック目で550MBを越えた時は一瞬2枚組の文字が過ぎりました。
1本にまとめたら少し小さくなるんですけどね。えぇ、それでも628MB。わお!

時間はやっぱり60分越えました。
霧よりパワーアップです。霧の時よりトラック数少ないですけどね。
正直ドラマCDのトラック数なんてあてになりませんよね。
4分くらいのトラックもあれば15分くらいのトラックもあるっていう。なんてことだ。
他は平均8分くらいなんですが、どうしてか真ん中のトラックだけ長く……。
でも切れなかったのでしょうがない。


それからこちら機械のCDも通販を行うことにしました。
通販分はイベントへの搬入分とは別である程度確保しておきます。
アンケートへのご協力ありがとうございました!
あと海外への発送は入金等の関係で出来ないと思いますので、ご了承下さいます様よろしくお願いいたします。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]