制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

CM第4弾アップしました!
最後は謡唄いです。ひたすら謡唄いというか謡唄いのみです。
ドラマのところにありますのでまだ聴いてないよという方はぜひ!



さぁ!いよいよM3、明後日ですね!
Ritornoのスペースは【B04】となります。
依田とRIAさんの2人で売り子をしています。
頒布物は


・新作ミュージカル風ドラマCD
「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」
収録時間:約62分
定価:1200円
仕様:12cmCD/フルカラー4Pジャケット/
   タスキ・バックインレイ/P10ケース/キャラメル包装

・旧作ミュージカル風ドラマCD
「Canna Duex~ある少女と霧の話~」
収録時間:約48分
定価:1000円
仕様:12cmCD/フルカラー2Pジャケット/
   P10ケース/キャラメル包装

以上の2点となります。
あと機械のCDをお求め下さった方でご希望の方には、機械の台本を差し上げますのでどうぞお声をお掛け下さい。
こちら、数に限りがありますのでご了承下さい。
(通販分にも当日分とは別で一応ちょろっとだけ用意するつもりではありますが、数はとても少ないです)

ホント私……下の記事で言ってたそばからって感じですが。
あ、いつものことでしたね!にこ!
なるべくたくさん持っていけるように頑張って作ります。
はい。まさかの依田の手製です。
溢れんばかりの愛だけあってもアレなので形にします。

では当日よろしくお願いします!


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]