制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

大変お待たせいたしました!
ドラマにCM第1弾アップしましたのでよろしければ是非!
全部で4種類になります。
あと3種は順次アップというか、多分明日から毎日上げていくと思います。何もなければ。
2日に全種アップ完了ですね。なんてギリギリ。
CDの詳細も明日上げますのですみません、少しお待ち下さい……!

そしてそして、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
ものすごく励みになります!
海外の方からもちらちらとコメントいただけて……ホント、嬉しいです。ありがとうございます。
ありがとうございます以外にお礼の言葉ってないのかな。ないですね。ありがとうございます!


あと赤ずきんのエイプリルフールひっそりと撤収しました。
撤収といってもストーリーのとこ元に戻しただけですけどね。地味。
音声の方はハロウィン同様引き続き聴くことが出来ますので、そちらもぜひ。
とりあえず来年はするとしたらもっと本腰入れてやろうと思いました。公開時期的な意味で。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]