制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりですね!
皆様強風に飛ばされたりしてませんか?
飛ばされそうになった方はいっぱいご飯を食べて下さいね!
鍋がオススメです。一人鍋は寂しいなんて言わせない。どうも依田です。

ホワイトデーはお返しの日と聞いたので日頃の感謝と愛をお返しにやってきました。
いつも本当にありがとうございます!
拍手もコメントもとても励みになっております!

で。
赤ずきんのトップをホワイトデー仕様にしてみました。
What’s Your Name?のぷりてぃ担当’sより愛を込めて。
なぜちょっとシュールに見えるのだろう。
間違ったことを何一つ言っていないのにこの罪悪感。Why!?
すごいわたし。なんかえいごつかってる!

それで問題とかいってみようと思います。
右の黄色いリボンの獣耳に当てはまるものは何でしょうか。

1.追加キャラ
2.オスにゃんこ
3.長靴を履いた猫
4.ご主人、だあいすき!
5.サイハイブーツにサスペンダー

答えはもう少々お待ちくださいね!近日公開予定ですよ!


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]