制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」受付開始しました。
18時より受付開始だったのですが、ちゃんと更新されておらず……申し訳ありません!
もうちゃんとお申込みいただけるので、

上のバナーまたはこちらのフォームよりお申込みくださいませ!

あと口座が振替口座に変わりましたので、手数料の一覧と簡単な説明を追加してみました。
送料の一覧はRitornoのinfoページにちょろっと載せてありますが、カートに注文したいCDを入れると自動的に送料計算してくれるので特に触れてません。

あれです。通常払込みとか電信振替とか……ややこしい の で 。 
なんかゆうちょ銀行になってから名称とか色々変わってるみたいですね。
調べながら頭がこんがらがりそうになりました。
あ、払込取扱票はちゃんと見本も用意してありますので難しくないですよ。
口座のない方(郵便局に行かなくてはいけませんが)はそれが一番いいんじゃないでしょうか。

どっちの支払方法にしたらいいか迷ったらそちらをご覧くださいませ。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]