制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

31日までにご入金いただいた分はすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。


拍手とコメントいつもありがとうございます!
そしてガッツポーズありがとうございます(笑)
次の再販についてお問い合わせくださった方、こちらで対処できるかも知れませんので一度メールでご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

そしてそして!
のんべんだらり。第1回を明日6日に更新します!
バックナンバーは配信出来ないかもしれないので、そういえばまだ聴いてないよーという方は是非是非!
のんべんだらり。 のんべんだらり。

次々回の第2回以降は隔週火曜日配信となります。
第1回と第2回の間隔が1週間ほどしかございませんので、お聴き逃しのないようお気をつけ下さいませ!
お便りもバンバンお待ちしております!
お便りがないと依田が血へd……おっと失礼、依田が終了してしまいますので……!
ホント!皆様よろしくお願いします!
お送り下さった紳士淑女の方々はありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]