制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

夏も終盤に近付いてまいりましたが、まだまだ暑いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
Ritornoは冷麺始めましたみたいなノリでラジオ始めました。

ラジオ「のんべんだらり。」
のんべんだらり。 のんべんだらり。

メインパーソナリティーは「What’s Your Name?」で出演してくださった赤ずきん役の日暮惣太さんと、オオカミ役の関ヒカルさんです。
とりあえず手探り試運転で第0回。
ちょっとサーバーの関係でバックナンバーは1つ配信できるかどうかって感じなので、どうぞお聴き逃しのないようお気をつけくださいませ!
配信は隔週予定ですが次回配信はまだ未定です。
また配信日が決まりましたらお知らせします!


それからお知らせがもう1つ。
明日21日18時より「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」の受付を再開します。
大変お待たせして申し訳ありません!
買い逃した!ついこの前知った!という方はぜひぜひ!

あとたくさんの拍手とコメントありがとうございます!
皆様のパワーをいただいて新作の制作もモリモリ頑張りたいと思います!


**依田**
-------------------------------------------
<発送状況>
ご入金いただいた分はすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]