制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[122] [121] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

予備分の販売開始しますと宣言記事書こうと思ってたんですが、する間もなくマッハで売り切れ て しま い …… !
なんかあの、すみません……ありがとうございます……!
しかも私がちょっと個人的な修羅場の真っ只中にいたのでこんなに日が開いてしまい……申し訳ないです。

で、お知らせなのですが。
予備分のみの販売予定で再販はしない予定だったのですが、「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」のみ再販をいたします。

嬉しいことにまだ欲しいと思ってくださってる方もいらっしゃいますし、あと恐縮なことに何やら冊子でCDを紹介して下さるとのことで(載せていいのかわからないので一応伏せます)せっかく紹介してくださるのに CD ない とか 失礼だなと思いまして。

CDが出来るまでちょっと時間がありますので、予備分も買いそびれたという方は少しお待ちいただければと……!


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]